見出し画像

ジンパ!ジンパ!ジンパ!

ドラッグストアでお買いものしてきました。今日はジンパ(=ジンギスカンパーティー)の予定だったので、締めに入れるうどんとか日用品とか買ってきましたよ。

帰ってきてお昼ごはんにおにぎり食べて、レタ活してました。お手紙もりもり書いてたですよ。今日はペンが進みますね。ういうい。

夕方までお便り書いて、ごはん係でした。今日は予定通りジンパです!味付けジンギスカンを炒めて切った野菜を入れて炒めて。野菜から良い感じで水分が出てきたら、うどんを入れてほぐして火を通して完成!もりもり食べました。

ふい。今日も日記まだ書けてないのです。更新したらあつまれちょっとやって引き続き書きものしたいなと思います。がんばろう。むにむに。

ジンパ、楽しかったなあ。でも肉どこ?って感じだったので、次にまたジンパする時には2パック入れようと思います。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。