見出し画像

インク届きましたん!

今日は新しいいインクが届いたので、ペン入れの続きしてました。新しいインクは線画もりもり引けて良いっすね!流石新品はいいね~。そしてペン入れが終わりました。続きでトーン貼りしようかなと思ったのですが、今日は止めにしました。明日からやろうと思います。

YouTubeでキメツ学園物語観ました!面白いよ~!公式様がこういうのやって下さると嬉しいですん。細かい感想は書くとネタバレになっちゃって詰まんないので書きませんが、鬼滅好きを名乗る方は是非一見を。楽しいです~。これから最終話観ますん。楽しみです!

明日からトーン貼って新刊発行に近づけたいと思います。がんばろうず。もりもりやれると良いです。

今日は少し新しい原稿に下描きして寝たいですね。がんばれ自分!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。