見出し画像

予定が違う。

今日はちょっと買いもの行って、用事こなす予定でした。でも帰ってきてしまった。まあ、一旦コンビニ行ったら帰ってこいとのお達しだったので良いのですが。

そのあとの予定を棒に振りました。後日また改めて。今日は何かあまり動きたくないです。片付けはしますけどね。そのつもりでおります。

何か今日もあまり天気良くないのです。それでもだもだしちゃってるのと、最近細切れ睡眠(何度も寝たり起きたりを繰り返してしまう)を多発していて、なかなか休まらないんですよー。時間だけはいっぱい取って寝てるようですが、実はそんなに寝れてないんですよ。うい。それで毎朝起きた後「眠い」を連発してるのです。まあ加齢からくるものらしいので、ある意味しょうがないんだけど、でもね。出来れば朝までぐっすり寝たい。中途覚醒も1-2度ならまだしも、3-4回続くと流石にね。

日中疲れたら良いのかな。ぐだぐだしないで振り切っちゃえってことなのかな。謎です。

とりあえずお昼から書きものと片付けです!がんばってきましょ!そして疲れてぐっすり寝れると良いなー。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。