見出し画像

ふわ?出ない!

今日は朝からカット描きしてました。昨夜、ペーパーの原稿はほぼ完成したものの、カット描いてなかったので。朝から描いてました。涼しいうちに取り掛かるといい感じです。余裕持って仕上げることが出来ました。

そしてお手紙出し行って、レタ活してました。概ねいい感じに書けた気がします。良き良きですな。

お昼前にあつまれ起動しました。今日はレックスが来ているので、ほわ、虫取り放題と思ったのですよ。でもすぐに雨が降ってきちゃって、虫は少なくなってしまい、止めました。久々に日中プレイしたけど楽しかったです。

午後からは原稿やってました。8月の新刊の原稿。半分くらい下描き終わったのですが、そこから先、ネタが出てこないです~。ふわわ。大丈夫か私よ。だからネタ帳を付けておけと…。

まあ明日もがんばるさね。明日はネタが出ると良いな。何かインスピレーションわくと良いのだけど。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。