見出し画像

納品されましたよー!

今日は雪降ってたので、朝から雪かきでした。しおしお。へとへとでした。帰ってきて休まって、ちょっと席を外した途端に荷物が届きました。今日は新刊の納品日なのです。しかもオンデマ再版分を含めてなので3冊も!凄い自分がんばりました!良き良き。

思ってたよりも綺麗に仕上がっていて良かったです。自分のミスであとがきが読めなくなってたりもしましたけど…。済みません。でも概ねいい感じです。これで26日の出しものは揃いました!そっくり返っています。準備は万端!でもあとおまけを作らないとならないんですよね。まあがんばろう。

お昼はピザ食べましたー。ピザ美味しい。前に友人が云ってたけど、ピザはすぐに食べたくなっちゃうから不思議。確かにすぐに食べたくなっちゃう憎いやつ。ピザ美味しいからねー。

新刊の登録して、便箋の棚卸して夕方ですん。日記書いてごはん食べて今に至ります。今日はいろいろ盛りだくさんだったな。そんな日もあるのねん。とにかく予定より早く納品されたので嬉しかったです!またお願いしたいと思います。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。