見出し画像

やるしかないのですよ…。

今夜はイベントがあります。なめこさんオンリーイベント。楽しみにしています。昨夜は急に思い立って、臨時にペーパーを作成してました。そしてあんまり寝れなかったのですね。その分を取り返すかのように昼寝しました。起きたら物凄く暑くて一瞬気が遠くなりそうでした。何でしょうねこの暑さ。まだ6月末だというのに、真夏の暑さですよ。ほんと嫌になっちゃう。

起きたのであちこち更新しつつ、ペーパーの原稿の続きしようかと思います。実はまだ終わってなくて。これは明日の手帳&文房具オンリーの分。今日の分は何とか先程間に合いまして。明日もイベントなので明日の分をこれから何とかしようといった感じです。

しかし正直に云えば、何もしたくないですねー。暑いので。何かを考えるのもちょっと嫌。でもやらないと間に合わないし。明日はイベントまでゆっくりしたいので、今日中に何とかしたいです。考えるのも自分の作業のうち。がんばりましょ。

もうちょこっとなのでがんばります。BGMはお馬さんのラジオです。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。