見出し画像

今日中に終わらせたかった…。

今日は朝からトーン貼ってました。ずーっと貼ってたのですが、なかなか終わらないものです。途中であつまれ30分くらいプレイしましたが、あとはずっとかかりきりでした。

その割には終わらなかったですね~。今日中に終わらせよう!と思ってがんばってたのですけども。今日中には終わらなかったです。あと一歩だったんですけどね~。あと3ページで終わりそうなのですよ。けどもう今日の作業時間は終わったのです。あとは明日に望みを託すぜ!

…という訳で明日がんばります。ふわわわ。ほんと今日中に終わらせたかったなあ。もうちょっとだったんですけど。いろいろ悔やまれます。けどまあ仕方ないかも。諦めようず。

明日も時間取れるので、改めて作業がんばります!もりもりやれると良き。明日もがんばろうず~。

今日はこれから鬼滅の刃無限列車編第2話に向けて全力待機です!リアタイしたいと思います。先週は途中で寝ちゃったので、今週は寝ない!横にならない!お布団入ると温かくなった瞬間に眠くなってしまうので…。お布団は偉大であります。

明日もふわっと笑える日になります様に。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。