見出し画像

良くなって良かった。

今日も引き続き体調がよろしくなかったです。うーん。朝はいつもこんな感じかな?と思って過ごしていました。主に横になっていましたよ。

午後になるにつれだんだん良くなってきました。起きていられる様になったし、お風呂にも入ってきました。良い感じになってきたみたいです。

とりあえず良くなって良かったー!これでイベントにも参加出来ますよ。書きものも少ししていました。これから書きもの出来るかな?でもイベント、コアタイムなんですよね。コアタイムには参加したいので。

うーん。良くなって良かった!これに尽きます。


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。