見出し画像

書きもの、いえす!

朝から書きものしてました。今日は主にお手紙を書いています。何だかんだで3-4通は書けたんじゃないかしらん。良き良きです。

あっさりお便りに、お申し込みのドライなお手紙、ロンレタさんのお返事などいろんなお手紙を書きました。今日はがんばったよね!若干肩凝りがしてきたので、そろそろ今日の分はおしまいにしたいと思います。

でも原稿の下描きはしたい。明日締め切り予定のカラー原稿の下描きしたいです~。下描きはさらさらっと描くのできっと大丈夫。少しラフっぽい下描きしてから寝たいなあなどと。思う訳ですよ、奥さん(誰?)。

朝お手紙出しに行って帰ってきたところに荷物が届きました。友人からの物資です!わーい!今回は画材。私、この方にかなり助けられてると思う!いつもありがとうなのです~!今日はコピックを譲って頂きました。げへへ。自分が持ってない色が多かったので思わずによによ。本当にありがとうです。

ごはん食べてまたお手紙書いてました。夕食後もお手紙。結構書いたですよ!今日はもう休もうね。目と肩と背中が限界突破!ですん。しばらくゆっくり休めたいと思います。いえす!

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。