見出し画像

原稿と締めくくりと。

昨日は良い感じに原稿描けたので、今日もそのイメージを大事に原稿やろうと思ってました。原稿…。

しかし午前中は買いもの行ったり、支払いしてきたりです。結構混んでました。皆様お忙しいのですね。うにに。

帰ってきてごはん食べて、まったりしていました。郵便が届いたので、それを合図に午後の部スタート。先ずはお手紙書いていました。多分今年最後のお手紙になるかなと。良い感じに書けました。今年を締めくくるには良いかなと。

そして原稿に取り掛かりました。便箋のイラストから…。ちゃんと描くのは初めてだったのですが、まあ良い感じに描けましたよ。1月28日のイベントに出す予定です。間に合うかなあ。間に合うと良いですけど。

年が明けて仕事始めの時期になったら見積もりです。それから入稿。がんばろう。

今年はいろいろ出したいものを出すことが出来ました。ありがとうございます~!中でも気に入ってるのはなめこの巣便箋でしょうか。好きなんです。タケル。頭のぴょこんとした髪の毛(?)が可愛い!描けて良かった。

十三機兵防衛圏も遊ぶことが出来ましたしね!良き年ですよ。ありがたい!

ちょっと早いですが、2022年もありがとうございました。2023年も改めましてよろしくお願い致します。

ではでは皆様どうか佳いお年をお迎え下さいませ~!…明日も更新しますよ。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。