見出し画像

郵便局とポテトグラタンとレタ活。

今日は郵便局に行ってきました~。お手紙出して切手買ってきました。自分にしては多めに。これでお手紙出すのもしばらく安泰です。良き良きです。

帰りにグラタンの材料を買ってきました。今日は忘れずにマッシュルームと牛乳も。無事買えたので良き良きですね。今日はポテトグラタンなのです!

帰ってきてちょっとまったり。そしてシールをカットしたり、袋詰めしたり、印刷したりしてました。いろいろ大変。荷造りせねばならなかったので、黙々と準備してました。何とか出来ましたよ。荷造り終わりました。

終わってペーパーの直しやレタ活などしてました。じんわりぼよぼよ。そしてごはん係。今日はグラタンなのでちょっと早めに仕込みました。1個1個焼いてる時間がもどかしいんですよね。早く焼けると良いのに。

でも今日のグラタンも美味しかったです!マッシュルームが良い味出してました。でも4分の1カットのおいもはちょっと大きいかも。私は好きなんですが、家人が食べづらそうにしてたので。今後はちょっと考えものですな。

今日はまだ日記書けていないので、更新終わったら日記書いて少しまたレタ活しようと思います。部屋がまた寒くなってきたけど、スティックの紅茶でも飲みつつまったりやろうかなと。がんばるです~。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。