見出し画像

買いものに行ってきました!

今日は郵便局に行ってきました。美味しそうな切手を買いました。手羽先強い…!いい感じです。

帰り道、ダイソーに寄りました。久々にダイソーでお買いもの。A5バインダーとかリフィル周りの品とかあって、ちょっと心惹かれました。でも私はカスタムノート派なのです。残念…。

シャーペンを新しくしました。今度のは金属製のグリップついてるもので、ちょっと重いです。でも重心取りやすいかな?いい感じです。ちな0.3です。最近0.3のシャーペンにはまっている私なのでした。

ドラッグストアにも寄り、テープのりの詰め替えも買えました。今日はいろいろと消耗品を購入出来ましたね。良きです。

帰ってきて少しまったりして、原稿やってました。下描き終わらせてペン入れです。あと丸ペン入れするところを覗き、粗方終わりましたー!明日はちょいちょいっとペン入れしたらトーン貼れそうかな?貼れると良いっすね。

もりもり書きものしたので今日はもうおなかいっぱいな感じです~。でもまたレタ活するかもしんない。わからんのですよ。気が向いたらやろうと思います。

明日もふわっと笑える日になります様に。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。