見出し画像

おなかの調子が悪いですん。

午前中お手紙書いてました。それからちょっと買いもの行って帰ってきてはまったり。午後からは少しゲームしてました。あつまれやって、アパシー鳴神学園七不思議やって、FE風花雪月やって。

それから下描きしています。便箋の下描き。月末提出なのでもりもりやんなくては。とりあえず1枚完成しました。でもこれに版分けしなくちゃならないのでもう1枚添付しなくては。でも2色刷り好きなんですよね~。版分け上手い方ではないけれど、好きなんです。良いのが出来ると良いなあ。

更新終わったらまた少しやろうかなって思っていますよ。がんばろう!

朝からおなかの調子が悪いです。痛みはないけど…ちょっとね。何か悪い食べ方したかなー。謎です。

明日明後日くらいには新刊と、申し込みした本が届くっぽいので楽しみです!楽しみだねえ。8月28日の新刊ですん。これで何とか。

10月のオペブイにも申し込みしました~!本当は少しゆっくりしよう!と思ったのですが、オペブイ好きなんすよね。なので申し込みました。あとは12月のコピー本オンリーにも申し込まなくては!がんばれです!

早くおなかの調子が元に戻って欲しい私でした。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。