見出し画像

まあやってみましょ。

昨夜は早めに就寝しました。今朝はいつも通りに起きたのでそれなりに眠れたように思います。睡眠しっかりとって今日もがんばろうかなと。

朝の用事をひと通りこなして、やっぱり今日もゲームしちゃってますね。もうすぐクライマックスなんでしょうけど、如何せん全体的にレベルが低く、火力不足な印象。

という訳でちまちまレベル上げています。ついでにお金と勲章もたまっていくので、一石二鳥かな。何回か出撃させてようやく平均レベル28くらい。それでも低いんだ。

でももう今日はあと夜にプレイするとして。これから書きものしようと思うのです。新しい手帳も届いたし。そろそろ手帳の下拵えをしないといけないかなと。予定とかもそもそ書いておかないとね。やりましょ。

お手紙も書きたいですし。原稿もやれたら…とキリ無いですがまあまあ。もうすぐ4月になるのでそれまでに今届いてるお手紙のお返事は出したいなあ。

まあやってみましょ。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。