見出し画像

肉じゃー!

今日は病院に行ってきました。今日は空いてたな。帰り道にジンギスカンとレターパックを買いに行ってきました。無性に肉が食べたいのです。牛・豚・鶏と迷ってまさかの羊肉。ごめんよー。小さい頃から頂いてんだー。という訳で週末はジンパです。ジンギスカンパーティーですよ!肉嬉しい。肉じゃー!

帰ってきて、ペーパー切ったり折ったりしてました。良い感じ。今日コピーした分はすべて配布終わっちゃいました。足りないのでまたコピーに行かなくちゃ。いっぱいコピー出来ると良いんですが。

そしてレタ活。お手紙もりもりです。書いて出してきました。良き良き。とりあえず出してきたのでまた別のことを。

文字原稿ちょっとやってまた、レタ活してます。夕飯後日記も書かずにお手紙書いてました。もうちょっとで書き上がる筈。20枚くらい書けました。便箋をたくさん使いたいので良きです。とてもいい感じ。

さて日記でも書こうかねえ。明日もがんばるぞ!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。