見出し画像

一日中原稿です。

午前中原稿やってました。月刊情報誌のカット描き。良い感じに描けました。原稿何とか終わったので、面付からのコピーして製本。しかし2冊試しに刷ってみたところで、インク切れてしまって増刷出来ませんでした…。不甲斐ないっす。むへ。増刷はインクが届いてからにしますわ~。

それからごはん食べてややまったりして、夕飯の仕込みを始めました。今日はおかずサラダにする予定だったので、味がしみる様に早めに作ろうかと。がんばりました。

その後、再び原稿…。十三機兵のキャラクターを練習しようかと思いましたが、難しいですね。なかなか似ないです。途中で飽きてしまってTwitterのヘッダーを公式様からダウンロードした関ヶ原のヘッダーに変更したりしてました。あとになってBJのが良かったかな?と真剣に悩んでたのは秘密ですよ。

ごはん食べて、イベントレポートペーパーの下描きをしていましたよ。良い感じに描けました。まあ、自画自賛ですけども。これからペン入れしようと思います。本格的にペン入れするのはまた明日ですが。がんばるっす。

今日は一日原稿やってましたねー。珍しいかも。うんうん。とりあえず更新終わったらゲームしようと思います。十三機兵2周目やろうかなと思いながらもあつまれに戻る私です…。

明日も原稿やれると良いな。ペン入れくらいはしたいなーと思います。がんばれ自分。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。