見出し画像

ダンボールをやっつける。

今日の午前中は片付けしてました。今日はダンボール3つ片付けることが出来ました。良き良き。ちょっと共用部分がすっきりしました。探してたものも無事見付かったし。良かったです。片付けると良いことありますよね。思わぬところから掘り出しもの(?)が。

午前中はそれで疲れてしまったのか、ごはん食べて寝ました。お昼過ぎに目が覚めたので、書きものしてましたよ。原稿に消しゴムをかけていました。直しとホワイトやって何とかトーン貼れるまでになりました。明日はトーン貼れると良いね。

ごはん係だったのでごはん作って食べました。食休みして日記を…と思ったのですが思いの外、まったりしてしまった。いかんですね。何かせねば。夜はまた少し片付けようかなーって思っています。何か夜になるとふつふつとやる気になるんですよね。スロースターターなのかな。いい加減ですよね。

明日はトーン貼りと片付けとしようかなって思います。ういうい。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。