見出し画像

ぼちぼちやんよ!

今日は午前中ちょっと野暮用などを。時間がちょっとだけ空いたので、その時間で出来ること、あんまりない気がしたのでマリアトやってました。

そしてごはん食べてちょっと食休み。でも今日はその食休みが命取りに。起きたら14時過ぎでした。ん…あれ?自分2時間半も寝てたんか?ちょっと寝過ぎじゃない?…と思った頃には既に遅く、刻々と15時になろうとしてました。

いや…やばいよね。慌てて原稿出してきて、トーン貼りしてました。全然貼れなかったけれど。夕飯食べたあともしばらく貼ってました。でも全然埋まらないです~。がんばらなくては。あとでまた時間的余裕あればトーン貼りたいなって思います。

よーし。一旦片付けたので更新終わったらゲームしようかなー。マリアトやんべ。いろいろすることあるけどぼちぼちやろうかなーと思います。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。