見出し画像

遅れそうでごめんです。

今日は出かけてきました。郵便局行ったりしてました。帰ってきてごはん食べてちょっとまったりしてたら、今日もまた寝てしまいました…。何か今日も寝てしまう感じらしいです。

夕方までうとうとしながらレタ活したりしました。お手紙書くと流石に眠気は吹っ飛びましたが、それまでは結構眠かったみたいです。昼寝しました。で、夜はどうなんじゃい!って思ったらきっと普通通り寝れちゃうんですよ。過眠だな、過眠。昨日もぐっすりでした。夜中必ずと云って良い程目が覚めるのですが、朝まで目覚めなかったです。すごい…。

夕方メールが着て、印刷所に原稿が到着したらしいです。14日受付の25日納品って仰ってました。あー、イベントにはあまり間に合わない感じですね?イベント23日から25日までなのですが、25日最終日にしてやっとそろう感じ?まあそれでも良いのです。最終日にでも揃うんならば良いや。元はと云えば外出出来なくて入稿遅らせた自分が悪いのですよ。なのでまあ上手いことイベント開催中に届けば良いかなん。途中でもアップするぜ!

ということでイベント中、当サークルはばたばたしそうです。御用の方は最終日にいらして下さい!よろしくお願い致しますー。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。