見出し画像

入稿してきました。

今日は郵便局に行ってきました。ついでに入稿してきましたよ。これであとは便箋が届くのを待つのみです。そして来月分の原稿も描かなくちゃって気持ちになりました。うへへ。

今回は墨と紫の2色刷りなので、どんな感じになるか楽しみです。印刷については今回お願いしたところを圧倒的に信頼しているので、問題ないと思います。あとは私のセンスのみですよ。それがいちばん心配なのよね。印刷所は上手いこと刷って下さると思います。あとはセンス!(しつこい)

午後からはペン入れしてました。原稿終わんないね。途中で肩凝ってきたので中断しました。あとは明日やろうと思います。がんばるべよ。

そしてCM原稿を送ったりしてました。不備無いと良いんですけど。ふわわわ。緊張するっす。残りのCM原稿は明日です。

何でも明日に先延ばしだな。いかんいかん。縮小コピーとかもしなくては。がんばろうず。

明日も健やかに原稿します~!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。