見出し画像

もう少しなのよー!

今日も例にもれず原稿ですー。まだ終わってないー。あと7枚くらいで終われるのですが、締め切りは明日の15時なので、もうちょっと進めておける様に主戦力のトーン残して片付けておきました。これからもうひと貼りしますぜ!

もうね、朝から…と云うか昨日一昨日から作業しっ放しなので肩と背中と首が痛いです…。身体ばっきばきですわ。少し動かしてほぐさないとやばみですね。今日は湿布も貼って寝ようかなと思います。大袈裟かなー。

トーン貼り。もうすぐ終われそうなのに着地点がまだ先なんだなあ。トーン貼り終わったらスキャンしてデータ作らないといけないし。もう少しがんばらなくちゃなーって思います。天井知らずか!

もいーん。更新終わったら少し休憩してまたトーン貼ってきます!もう少しなのよー!


この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。