今日はイベントです!

今日これからイベント―!楽しみですん。夜はイベントに備えて待機してようと思います。それまでにさくっと更新してゲームして、イベントまでに整えたいと思います。がんばろう!

今日はお手紙書いてました。レタ活もりもり!良い感じに書けてたのですが、途中でネタが無くなる…。ちょっとお話のネタ探しましたよね。でもまあそんなに気取った話題でないと困るようなお相手さんではなかったので、日常のお話でフリースタイル終了です。とりあえず良かった、かな。

日記も書けたのであとはイベントに向けていろいろ終わらせておくのみです~。がんばりたいっすね。おまけの便箋の袋詰めしたいかなー。うん。まあ寝るまでにぼちぼちやりましょー。

とにかくイベントまであと2時間弱。もりもり気合い入れていきましょー!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。