見出し画像

気まぐれ良くない。

買いもの行ってきました!ドラストでお買いもの。買うものいっぱいあったのでもっさり買ってきました。日用品とか雑貨切れてるものばかりだったのですよ。

帰ってきて。お昼ごはん食べて少し寝ました。うたた寝クラス。少し寝たので身体が軽くなった様な気が!まあ気の所為でしょうけどね。これから書きものしたいと思います。お手紙を書きたいですね。もりもり書きましょ。

午後から書きものして森やって、ですかね。あといろいろ詰め替えしたりもせねばいかんです。やりましょ。とりあえずやってみましょう。良きかな。いい加減に部屋の片付けもしたいのだけども―。これはもうしょうがないですな。やれるときにちまちまやるしかない。時間作ったからとて、ちゃんと片付けるかって云うとそうでも無いしな。

です。私はどうも気まぐれなやつらしいです。うーん。良くない。


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。