ペン入れ中です。

今朝はあまり体調良くなかったです。でも何とかレタ活してました。書きものすれば少し気分も上がるかな~って。まあそんなに上がらなかったけど、楽しく書けましたよ。良き良きです。

お昼頃、体調も良くなりかけてきたので、入浴しました。そしてまったり。届けものもしてきました。帰り道コンビニであんまんでも買いましょ、と思ってたけど肉まんしか無かったので帰ってきました。肉まんも美味しいし大好きだけど、今日はあんまんの気分だったんすよ。残念だねえ。

帰ってきて。ペン入れしてました。ロットリングで線入れるところは描き終わったです。あとは丸ペンのみ。くれぐれも締め切りまで日が無いのを忘れない様に。明日は丸ペンでペン入れして、ベタとホワイトやってしまおうと思います。ペン入れと消しゴムかけが苦手です。でもやらんとね。終わんないですし。

明日はトーン貼れるまで漕ぎ着けると良いかなー。うお、がんばろ!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。