徐々に良くなっていく。

今朝はあんまりよろしくなかったですね。体調悪いのの続きかちょっとしんどかったです。しかし時間の経過とともに少しずつですが良くなってきました。良かったです。

今日はどうしても外せない用事があったのですが、何とか無事に終えることが出来ましてほっとしております。しかしどういう訳か用事で会う方々には普通に出来るのに、家の人だけになるとまた少し具合悪いのがぶり返すんですよね。これは甘えなのかなーと思っています。ですがまだあまり良くわかっていない病なので、ずぶの素人があれこれ詮索するのはやめておこうと思います。

午後からは少しトーン貼りも出来ました。大分貼れたんじゃないかな。明日は人物の細かいトーン貼っておしまいにしたいなーと思っています。もう少しで原稿も終わりそうです。終わったら速やかにトロパ本を作らないと。前回のイベントのレポも描きたいので、がんばらないと。

今日はスタートダッシュこそゆるゆるっとでしたが、何とか良い日になったのではないかなと思います。明日も良き日になります様に。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。