見出し画像

思ってたほど悪くなかった。

今日は思ってたよりも体調悪くなかったようでした。午前中からずっとお手紙書いてました。レタ活です。全然書き上がる気配がしてないんですけども。書き上がるんですかね~。謎です。

今日明日中には書き上げたいのですよ。まあ何とかなるかな~。30枚は超えたのであと10枚くらい書けたら良いかな。でもここからは自分のネタ振り次第なので。話題を探さないとね~。何か自発的に思い付くと良いのですけども。まあ何とか思い付きます様に。

うーん。今日は書きものがんばれました!良きですん。更新終わったら続き書こうかな~とか考えてました。けど今日はほぼまるまる1日がんばったので、もう良いかな~って思っていたり。

ですです。

今日は十分過ぎるほどしたので良いかなって思います。明日もまた書きもの出来ると良いかな。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。