見出し画像

お鍋のエトセトラ。

午前中はニンテンドースイッチオンラインのプリペイドカードを買いに行ってきました。近く更新の予定なので早めに。コンビニで買うよりほんの微々たる金額ですが、安く買えました!専門店は違うぜ。

帰りに切手の代金を振り込んできました。良き。

帰ってきてごはん食べて、まったりです。少し昼寝しました。うとうと気持ちいい。起きたらレタ活です。2件ほど用があったのでそのお手紙を書いてました。

書き上がってちょっとしたらごはん係です。今日は鶏だんご鍋です。シーズン的にラストのお鍋になるんじゃないかと。今シーズンはもう食べられないかもなー。お野菜もう少し残ってますけど。鶏だんごも。けど全部が残ってる訳じゃないので、別アレンジで食べますね。…お鍋、美味しかったです。

でも。今回締めをしてないのですよねー。うどん食べたいっす。2-3本つまめれば良いのですが。つまみたいお年頃(?)です。あとでうどん煮ようかな~。食べ過ぎ???まあまあ。お鍋は締めまで食べてこそのお鍋ですぞ。うににに。

うどん…。好きなんですよ。とりあえず締めで(時間差ですけど)うどん煮て、一旦食べて、残ったスープで雑炊して。2度3度楽しもうと思います。えへへへ。

お鍋楽しいですよね。私は秋冬以外でも時々で良いからお鍋食べたい人ですよ。明日はお鍋の残りで一日過ごせる~!いえっふ~!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。