見出し画像

原稿からの。

今日も原稿です。トーン貼ってました。午前中はまあそれなりにトーン貼ってたのですが、午後から風呂ってこようと思ったら具合が悪くなってしまいました。

どうにもこうにもしんどくて、辛くて。横になって休んでましたが良くなることはなく。非常にしんどかったです。部屋に落っこちてた感じです。

しかし何とか回復しました。さっき良くなったのですよ。やっと良くなったので、これから体力回復に努めたいと思います。

原稿の続きは明日またやるとして。今日はとにかく何も考えずに寝たいです。何か体調悪くなる前後って変な夢見たりするので。何でかね?今日も何か変な夢見たっす。あんまり覚えてないけど。

明日はきっといい日になると思います。もりもりがんばろうず。

体調不良は仕方ないとして、まあ明日はきっといいことあるさ。

そう信じてがんばりたいです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。