見出し画像

完成→次行こう。

今日は午前中家事しながらシール作ってた!印刷してちょっと加工。その加工がちょっとめんどいので失敗しない様に気を付けてました。材料無駄にしない様に気を配ったです。結果ロス出さずに完成!良きでないかなと。

ごはん食べて、朝早かったので少し仮眠して。あの頃本の下描きしてました。最終段階まで下描き終わったので、続いて仕上げです。ペン入れしなくちゃ!今回はロットリング、枠線にしか使えぬのでちょっとしょぼーんぬ。

これからペン入れです。しかしもわーっと暑いので、炭酸か何か飲みたいなって思っています。どうすかねー。夜に取っておくらしいけど、今飲みたいんだよー!とりあえず交渉してみます。

今ちょっと、あの頃本に口絵入れようかなって思っています。迷っている。
でもなー。そんな本じゃないよなあ…。などと。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。