見出し画像

今日も書きもの…。

今朝は残暑見舞いのはがきを書いてました。プリンターが全停止しているので、1枚1枚手書きです。いい感じに書けました。良き良き。出来上がった分はすぐに出してきました。遅くなってごめんね。

そして午後から原稿始めました。新しく出す本の原稿です。9月発行予定なのでまあ急ぐと云えば急ぐのですが、ネタ無かったら12月に延期しようと思っているので、そんなに焦っていない。

でも幸いなことに、今のところはネタあるんですよね。7-8枚描けました。良きかな。面白いかどうかわからないですが。それは読んでみないとわからないかも?

便箋の原稿は今日、印刷所に届いたみたいです。この時間までに連絡こないってことは不備無かったのかな。それなら良かったです。なんせ発注書を書くにもめっちゃびびり入ってたので、安心しました。良かったよー。あとは印刷されてくるのを待つのみになりました。良きですね。いちばん楽しみな時間。1週間くらいで納品されてくるので、来週末をお楽しみに、な感じです。

明日も原稿描けたら良いな。がんばろうず。本が出来るまでにはまだ遠いけど、小さなことも少しずつやればいずれは、ね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。