見出し画像

アップダウン。

今日も恐ろしく体調が悪かったごz根中。どうしていいのかわからなくて、持て余してました。

午後からは少し良くなったので、委託参加用の荷物作ってました。急ぎ24日に間に合わせないといけなくて。ちょっと逡巡して。クロネコさんい集荷に来ていただきました。お忙しい中本当にごめんなさいです!でもドライバーさんに間に合うと思うよ~と云われてちょっと安心しました。間に合うと良いけど。

何かフェリーが遅れてるんですって。それでちょっとした遅延はあるかもだけど、今日20日だから24日には間にうと思うそうです。良かった~。ゆうパックも検討したけど遅延しているらしいので止めました。ゆうパックも嫌いじゃないんだけども。隣県とかに出すんならゆうパック良いよね。お安いみだし。

今回はややあってクロネコさんにしました。ありがたいです。集荷もすぐに来てくれたし、いち推しのドライバーさんでした!眼福でございます~!

年末お忙しい中本当にごめんなさいです。でもありがとうございます!何とか形になりそうで良かったです。

あとはレタ活出来ると良いなあ。ふんすふんす。お手紙書きたい!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。