見出し画像

焦ってはいかんのだけど。

午前中あまり調子が良くなかったです。けど急に今日どうしてもやらなきゃならないことを思い出して、焦って起きた。今日出さないといけない提出物があったのでした。

CMペーパー用の原稿。そろそろだなあとは思っていたんだけど、忘れてた。昨日具合が悪くてそれどころじゃなかったから、本当に忘れてた。慌てて原稿作成。文字原稿は作ったのがあった。あとは原稿コピーして切手買って宛名シール作って…。

一気にやり遂げた。けど逆につらくなってしまったです。身体がだるいのでお手紙を投函したら帰ってきて横になってました。そしたらいつの間にか寝ちゃってました。

寝て起きたら調子が良くなってました。なのでドラマ配信観て、原稿やってました。トーン貼りを黙々と。今日の分は何とか貼れました。明日影になるところのトーンをひたすら貼っておしまい、かな。何とか形になりそうです。良かった。全然終わる気配がしないからさ。困ってたんよね。

けど何とか終わりそうで安心しました。ほっとしています。明日もりもり貼ればおしまいかな。がんばろうと思います。

今日はちょっと焦っていろいろしちゃって、結果良くない方向へ行きそうでしたが、何とか良くなって良かったです。明日ももりもりがんばります。良き日になります様に。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。