お出かけ+SUZURI始めました!

今日は郵便局に行ってきました。お手紙出してきました。もりもりです。帰りにダイソー寄って買いものしてきました。久々にダイソーで買いものした気がします。最近あまり欲しいものが無くて。そしておでんの足りない具を買い足して帰ってきました。

帰ってきてまずおでんを仕込みましたね。それから原稿描いてます。21日のオンラインイベントの新刊を…。出せたら良いなと。創作超短編集です。下描きから始めています。もう大体描き終わりました。あと少し描き足せば明日からペン入れです~。これからまた少し下描きして寝ようと思います。

おでんはいい感じに煮込みました。美味しかったー!自分で云うのも何ですが、めちゃくちゃ美味しかったですよ。冬は温かい料理が美味しいですね。煮込み系とかオーブン系とか美味しいな。今度はグラタンとかしたいですね。まあ先の話ですが。

昨日からSUZURI始めました!今はオリジナルの猫「さくねこ」のグッズが発注出来ます。パーカー・Tシャツ・巾着・スマホケース・サコッシュなどが作れます。良かったら覗いてみて下さいね。一応公式(?)らしいですよ。

缶バッジは32㎜に限れば自家通販の方がお安いみなのですが、他のサイズも作れますので!良かったら是非~。

自在庫も増やしたいですね。いろいろ作ってみたいっす。



この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。