見出し画像

フィフ男の週末

この週末は遠距離彼女に会いに
遠路はるばる彼女の住む街まで
来ているフィフ男

先月からもっとお互いに一緒に過ごす時間を取ろうと言うことで、4月までは今年に入って3回しか会っていなかったのに、5月以降はこれで4回目、2週間に一度のペース

これなら付き合っていると
オフィシャルに公言しても
異議を唱える人はいないだろう
正直4月までは
『それって付き合ってるの?』と
問われても強く否定できなかった

難点は夜は一緒に過ごせないこと
彼女はお子さんにも家族にもフィフ男の事は話しておらず、お子さんの元旦那さんとの面会交流のタイミングに合わせて会っているからだ

ちなみに金曜の夜に飛んできて
昨日は彼女の暮らすマンションのゲストルームに泊まった。
彼女とは10分ほど会っただけだ

今日は面会交流の日なので、お子さんのいない間に彼女とデート

夜にはお子さんが戻ってくるので、やはり今夜も別々に過ごす
ちなみにフィフ男は今夜、近くの街に暮らす友人宅に世話になる
そして明日はランチを一緒に食べてから、フィフ男はまた自分の街まで飛んで変える予定だ

うーむ、楽しいけどかなりコスパは悪い
でも楽しいので会えないよりは全然いい

彼女とはいつまでこの感じが続くのか話題になるが、彼女はまだ多感なお子さんにフィフ男を紹介するタイミングを図っていて、まだしばらく続きそうだ

なのでこっそり会うみたいになるわけで
フィフ男はそれが少し面白くないのだか、、、

まぁ仕方ない
時期が来るのを待とうと思っている

友人宅に向かう電車に揺られながら
こんな事やってる人他にいるのかなぁなんて
ぼんやり考えながらこの記事を書いている

でも楽しい週末であることに変わりはない
とりあえず今夜は友人と飲むとしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?