見出し画像

今週の私 6/27-7/3

ホントに梅雨が明けてしまった今週
夏本番!と言わんばかりの爽やかな暑さ、、、には全然ならずひたすら苦しい暑さだった今週、、、
果たしてこの夏を乗りきることが出来るのでしょうか、、、

と言うわけで、今週の私です

またまた時系列無視で

嫁殿が仕事帰りに保護したにゃんこ
道路に飛び出してきたらしく結構際どいところだったらしい
風邪を引いて痛々しい姿
取りあえずは我が家で今保護しております
病院で診てもらったけど風邪以外の症状はなさそう
経過も良好
今は両眼ともしっかり開いて元気いっぱい
そんな姿は来週の私で
某SNSでとっても好評だった写真
普段は20いいねくらいしかつかないところが500いいねを超えた
きれいなものにはいいねがつく
当たり前だけど、個人的には少々複雑な気分
写らないように頑張ったつもりだけど、奮闘虚しくしっかり写っている私
今週の1番のお気に入り
20いいね
1番のお気に入りだけど20いいね
中途半端な構図の理由は色々と察して欲しい
私は腰痛持ち
久々の讃岐うどん
やはり本物は違う
本場の讃岐うどん食べたことないから想像でしかないけど
アイスコーヒーの季節到来
次の休みはアイスコーヒー用の豆を探しに行こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?