海太郎

社会人4年目の26歳。しがない毎日を徒然なるままに書いたり、コンテンツ周りに興味があるので作品の感想やまとめ記事を書いたり、そんなかたちで運用していきますよい。

noteを毎日書く7つのコツのようなもの

こんばんは、海太郎です。 なるべく毎日書くと言ってはじめたnoteも8日目。順調に4月の日付と同じ数字で推移しています。4月の伴走者となっております。このままとりあえ…

名がある悲劇と救済

こんばんわ、海太郎です。 なるべく毎日書くと言ってはじめたnoteも今日で7日目。やっと一週間にきました。なんでも一週間やるとやりきった気持ちになってしまって、その…

読んでない本の無責任なオススメ

こんばんわ、海太郎です。 なるべく毎日続けるといって始めたnoteも今日で6日目。そろそろ日記じゃなくて、なにか作品の感想を述べるようなそんな内容にしたいなと思いな…

祖父とフィレオフィッシュ

こんばんは、海太郎です。 なるべく毎日続けると言って始めたnoteも今日で5日目です。なかなか続いてますね。5日目になると今日は何を書けばいいのかという悩みがふつふ…

外から中をじんわり変える

こんばんわ、海太郎です。 なるべく毎日と言ったnoteもこれで4日目。とりあえず三日坊主は超えました。パチパチ。 外出自粛になってからの2回目の週末、当社比でも家に出…

感想、もしくはレビューのむずかしさ

4月1日に「なるべく毎日noteを書く」宣言をした。 これは別にエイプリルフールだから守らなくていいですよーという言い訳を用意したくてその日に設定したのではなくて、こ…