見出し画像

実績0から5か月でフォロワー600人まで増やして感じたこととその方法

今回はサロン内で質問があった「フォロワーの増やし方」について書いていきたいと思います。

noteを始めてもうすぐ5か月になりますが、今まで試したフォロワーを増やす施策や効果的だった方法、noteでのフォロワーに対しての考え方などを書いていますので、どうぞご覧ください。

今回の記事はサロン内での質問ということもあり、マガジン購入者限定での公開とさせていただいてます。


ここから先は

5,067字 / 5画像
今までとこれから発売する【カラスのnote分析】の有料noteをこのマガジンにたま~に詰め込んでいきます。「閲覧数の向上」についてのヒントをどんどん追加していきます。また、noteの数や購入いただいた数によって価格を上げていく予定です。さらに特典として「閲覧数向上を目的としたコミュニティ」も用意してます。https://onl.tw/rAML6g3

カラスのnote分析の有料noteをたまに追加していく買い切りマガジンです。 「noteで閲覧数をあげるにはどうすればいいか」がわかります。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

ご支援いただける場合、カラスからお返しを用意させていただきます。 金額に応じてお返し内容は変わるので、詳細は下記記事をご覧ください! https://note.com/seaside_crow/n/n1b85cf8ffddf#YNIih