見出し画像

オンラインサロン「noteの閲覧数向上委員会」開設のお知らせ

閲覧数向上を目的として活動する「noteの閲覧数向上委員会」を開設しました。

サロン内で情報交換や記事の添削など、閲覧数を向上させていくためにはどうするかを考え、質問などを随時受け付ける匿名参加型オンラインサロンになります。

「noteを始めたけどどうすればいいかわからない」

「書いても書いても閲覧数が上がらない」

といった方と、一緒に閲覧数を上げていく方法を考えていけたらなと思います。


ちなみにサロン形式はLINEのオープンチャットを使っています。

理由としては

・匿名参加できる
・月額を発生させない
・複数人同時に会話ができる
・使い慣れている

この4つです。

noteのサークルだとどうしても月額課金になります。

また、無料だと悪意のある方が参加しやすくもなるので、今回は買い切り型のサロンとして作りました。


<サロンの目的>
情報を共有しnoteの閲覧数を向上させる

<形式>
匿名参加可能のLINEオープンチャット

<頻度>
質問は随時受付
定期的に閲覧数向上に役立った施策を共有します。

<料金体系>
買い切り型


こちらの有料記事部分に参加方法とURLを載せておきますので、興味ある方はご参加ください。

有料マガジンをご購入いただいている方はすでに参加できるようにしています。


ここから先は

122字
今までとこれから発売する【カラスのnote分析】の有料noteをこのマガジンにたま~に詰め込んでいきます。「閲覧数の向上」についてのヒントをどんどん追加していきます。また、noteの数や購入いただいた数によって価格を上げていく予定です。さらに特典として「閲覧数向上を目的としたコミュニティ」も用意してます。https://onl.tw/rAML6g3

カラスのnote分析の有料noteをたまに追加していく買い切りマガジンです。 「noteで閲覧数をあげるにはどうすればいいか」がわかります。

この記事が参加している募集

noteの書き方

ご支援いただける場合、カラスからお返しを用意させていただきます。 金額に応じてお返し内容は変わるので、詳細は下記記事をご覧ください! https://note.com/seaside_crow/n/n1b85cf8ffddf#YNIih