見出し画像

ごあいさつ

こんにちは、かいきです。

工学系大学院M2です。新しいことに挑戦したいと思い、進路を研究と全く関係のない領域で就職することにしました。

しかーし、ダメ元で出していた予算申請が通ってしまい、現状興味のない研究にフルコミットすることになってしまいました。

ただ、社会人になるまでに「イノベージョンを起こせる、クリエイティブなアイデアをもった人材になりたい」と思っているため、これから生活しててなんでだ?と思ったことをあげていきたいと思います!

特に、面白い記事ではないですが気になったらみてください〜
備忘録として残していくので読みづらいかもしれませんが。

これから蓄積していくぞ〜😊

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?