見出し画像

最近の私のモーニングルーティン

こんにちは、Harueです。

夏時間が終了後、1時間朝起きるのが早くなった分、余裕が出来ました。

ゆっくりと朝ご飯を食べる→食器洗い→犬の散歩→ニュースを読む→1時間ほどスクールの勉強→ブログを書く→コーヒー→本業の仕事。

これで大体3時間。

ここ最近は、このサイクルを保てています。

いわゆるプロダクティブな朝を過ごせているのではないでしょうか。

(高校生・大学生のころの廃人のような自分に見せてやりたい(笑)

30代半ばにも突入しましたし、このままこのサイクルを維持出来るようにしたいと思います。

(ちなみに、旦那は私より朝早く起きて、仕事にいっているので、朝は基本ひとり。自由気ままにやっています)

みなさんは、最近どんな朝を過ごしていますか?

では、また明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?