見出し画像

最近の生活

ただいまの時間、3時52分。
起きたのは少し前、2時45分とかそんな時間。

寝起きはいつもスマホで時間を確認するからたぶんあっている。

起きてからの約1時間、ツイッターを眺めた後本を読んでいた。
最近ある人からおすすめされた、「さみしい夜にはペンを持て」という本だ。まだ読み終わってはいないけど、久しぶりに文章を書きたくなったのでこうして書いている。

以前からnoteを書いていたことはあるし、実は紙の日記も書いていたこともある(どこかのnoteで書いたかな?)。
だからかもしれないが、この本の内容はすごく頭に入ってくるし以前の自分を思い出した。

紙の日記をペンで書くのもいいが、どうも僕はペンで字を書くのが苦手だ。
なので、不定期ではあるがnoteを再開しようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?