見出し画像

度胸も持っている。.2


とてもすきな離島がある。
その島へ旅してゲストハウスに泊まっていた。
何日か一緒に過ごした女性がいた。
その人は、人のオーラや考えてる事が見える人だった。
とっても穏やかで素敵な女性。

そこでも私は恋愛について話していた。
partnerに出逢いたいと。
その女性は言った。

「あなた毎日好きな海で潜って、毎日毎日最高に楽しそうで、海が大好きって伝わってくるよ。
そうやって好きな事して目キラキラしてたら
必要なタイミングで出逢えるから大丈夫よ」って。
あなたはまだそのタイミングじゃないだけだからって。
ただ嬉しかった。
それに、目がキラキラして楽しそう ってコトバが嬉しかった。そういうのって人に伝わるんだなぁって。

今は、女性との出会いから1年以上経ってる。
私は今も楽しんで、好きな事をしている。
まだpartnerとは出逢えていない。
んー、"好き"な事してenjoyしてるのになぁ。


まだワタシに必要なタイミング ではないのね。


外へ外へ出て行動しまくって、人と出会って
感謝しながら、やりたい事して有言実行していこう。
素敵な女性の言葉も大事にしながら。
受身でなくアクション!沢山していこ。




さあ、今日も"夢中没頭"して生きてこうか!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?