見出し画像

自己紹介

ご訪問頂きありがとうございます。
簡単に自己紹介をさせていただきます。


プロフィール​

ホクレア(hokulea)
夫・子ども2人(小学生)の4人家族

人事アウトソーシング会社、
大手玩具メーカの人事部に12年間勤務など、
人に関わることの仕事を主にしてきました。

社会人になってから、
2回の産休・育休なども使いつつ、
ずっと企業で正社員として働いてきましたが、
現在、お仕事はペースダウン中。

家族との時間や、
暮らしを整えることを優先しています。

趣味は、
写真・旅・アロマなど。
チョコレートとコーヒーが好きです。

noteを始めた理由

家族との時間や暮らしを整えることを意識してみたら、
心身共にゆとりや心地よさが生まれました。

私なりの気づきやコツを、
「写真と言葉」と共にシェアすることよって、
何かのお役に立てたり、
私自身も新たな視点などを
発見したいと思っています。

また、
写真が好きなので、
記事の写真は自分で撮影した写真を
使っていきたいと思っています。

カメラは、
FUJIFILM X-T2を愛用中です。
とてもお気に入りの大切な相棒です。

最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?