見出し画像

ディズニーに無知な女がついに出会ってしまった😳

先日、ディズニーシーへ行って参りました!
ディズニーには年に1回、2回、など年によって様々だけどほぼアトラクションメインなせあです。大人になるにつれて、作り込まれた世界観の魅力に気づき、アトラクションにも乗りつつたくさん歩いて写真を撮って非日常を満喫するような楽しみ方へと変わってきたりも♩
そんなせあ、実はディズニーのキャラクターでこの子イチオシ!というのが今までありませんでした。パレードを見るよりもアトラクション派だったり、こうなんか、どのキャラクターも可愛いなーと思っていたりで、そんなせあ、ついに運命の出会いが?!
その子の写真も載せたのでぜひ最後までご覧ください🫶



1日の時系列(見づらいです、ごめんね🙇‍♀️)

11:00 到着
・ニモのシーライダーのなんとかパスを取る
・いったん写真を撮り歩く旅に出る
13:00 お昼ご飯(船の横にあるご飯屋さん)
・なんとかトレイン?電車に乗ってシーライダーのある奥側に行く
14:30 シーライダーに乗り込み海の中を探検
(家の金魚もあんな風にお喋りできればいいのになー)
・グレーの猫のぬい?を持ってる人を見かけてすぐさまネットで検索
・ショップへ行き実物確認
・以前欲しくて買えなかったチャンドゥのポーチ発見
・グレーの猫、チャンドゥ、限定デザインのリーナベルのポーチの
 3択で夕方まで悩む
15:30 くらいにジャスミンのフライングカーペット乗る(これ大好き!)
16:15 センターオブジアース並ぶ(75分待ち)
17:30 火山探検から無事帰還
・悩み抜き結局グレーの猫ちゃんに決めてショップへ
・色々見ているとまた別の猫に遭遇、一気に心奪われその子をお迎え🖤
・お土産等買い一旦車へ帰還(休憩ターイム)
18:30 再び夢の国へ
19:30 夜ご飯(パスタを食べたよ🍝)
20:15 インディージョーンズ並ぶ(40分待ち)
21:00 魔宮の冒険から無事帰還(安全運転で帰ろうって心から思った)
夢の国から現実世界へ🖤

それではそれでは、ここらからは写真のお裾分け

おひさまに照らされたマーメイドラグーン


おさんぽ☀️


タワテラ


横から📸
夕焼け🌇


夜景①(タワテラ青くなっちゃった、上手い撮り方教えてー😭)


夜景②


お迎えした猫(フィガロって名前なんだって!かーわいい🖤)

まとめ

行った日、とーっても良い天気でたくさん歩いているだけでも気持ちの良い日でした!写真もたくさん撮れて、アトラクションも程よく乗れて、可愛すぎる子猫ちゃん「フィガロ」にも出会えて、大満足な1日でした!
ちょっと心残りなのは夜景がすこーし見足りなかったかな?天気が良かったから明るいうちにたくさん写真撮って夜のパレードの間にアトラクションを乗って、ってしてたらあっという間に時間が過ぎちゃって🙂
今年中に行くかわからないけど、また行ったときにリベンジ!


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,173件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?