見出し画像

最近の変化と不思議なこと

この数日の変化や出来事を残しておきたくて書いていこう!

数日前に3ケ月限定で受けていたコーチングが修了した。期間を決めてコーチをつけてここまで自己投資を今までしたことなかったので、学びと自己理解が深まった3ケ月だった。だが、一度も人に会わず全てオンラインだったせいか?気が抜けてしまったのか?世界を見る目が変わったのか?
終わってから今もずっと疲労感?原因のわからない疲れがとれない・・・笑

考えられる原因としては①運動をほぼしていない②オンラインでいる時間が長過ぎる③好きなコーヒーを飲み過ぎ?④食事が偏っている?味が濃いもの、野菜不足?
全部だと思うし、今後長い人生今見直さないとエネルギー、お金の無駄使い、自分の人生でなく誰かの為の人生になってしまうように思う。

何か情報を取っているようで実は吸い取られていたり、食事って何を食べたら良いのかもうわからなくなっている・・・


やりたいことをする。好きなことをする。って探すんじゃなくてもう自分の中に答えはあるけど、いろんなブロックや常識、言い訳でわからなくなってるだけなんだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?