見出し画像

#2 思考の整理

夕陽がとても綺麗な季節になってきて
夕方が楽しみになってきました。

これから冬にかけて空気が澄んで
ひんやりした秋がとても好きです♡


そんな秋は自律神経がとても乱れやすいので
意識しておくだけでも違いますよね。

なるべくゆったり過ごすようにしたり…

なーんて、普段はワーママなので
朝から夜まで全力疾走して
全く余裕なんてありません!

って無理をしてたら、乱れを感じ始めました。

ここ数週間ケガによりいつものヨガが出来ず、
心身に不調がでています。涙

余裕がなくなり、心が荒んでいるのを実感し、
できる時は朝の軽い散歩と
とにかく早く寝ることを意識する!

荒療治なことはなるべく避けて
とことん自分に甘く!笑

こうして文章から思考の整理をして
色々と考察していくことは貴重な時間。

アウトプットしていくことを
これからも心がけていこうと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?