見出し画像

幸せな未来を信じるところから ~ネロリ精油からのメッセージ~

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2021年4月11日(日)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、ネロリでした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)

エッセンシャルオイルについての内容、アロマのヒーリングも重複しています。



**ネロリのエッセンシャルオイルについて**


ネロリ精油は、オレンジの花から抽出した、優しくてとても香りの良い、甘くて優しい微かにオレンジのさっぱりした香りがします。

ネロリ精油は幸せ豊かさの象徴。幸せな豊かな気持ちを感じる、幸せ豊かな未来を創るサポートをしてくれます。

どうして、自分は幸せに豊かになれないと思っているのか、、、どうして喜びを感じられないのか、、、

その大元の、ショック、トラウマ、ネガティブな心に光を当て、不安、恐怖、焦り、眠れないなどの大元に気づくサポートもしてくれます。

そして安心や幸福感を思い出し、気持ちを落ち着かせてくれます。



**ネロリ精油からのメッセージ**


チャンスをつかむために!

感度を上げる

アンテナを高くする

意識を上げる

未来に向けて
目標、夢に向かって

今、やった方がいいこと

やらない方がいいこと


がんばるところ

無理しないところ


簡単ではなくても進むところ

立ち止まって考えるところ

選択するときに


必ず、今と未来と両方に心と視点を合わせる


こうなりたい!

という目標、夢に向かうには

今、何をするのか

何を選ぶのか


我ではないか?

もっとお金をかける

もっと節約する

選択はあらゆる形でやってくる


進んでいる方向を見失わないように


必ず、自分はそこに行く!


この気持ちをいつも心に持つ

そこに向かっていると信じたとき

今がもしも辛くても
元気に明るくいることが出来る!


幸せに向かう選択をすることができるようになる!




**今日のアロマのヒーリング**


ネロリ精油をハートの奥と胃の辺りに向けて香りを嗅いでみてください。
(ない場合にはお好きな精油を)

胃の辺りを感じてみたとき、そこには自信がない、自分なんか、とか

怖い、不安、、、などの気持ちがあるかもしれません。

もしもその気持ちがでてきたら、今度はハートの奥に香りを届けてください。

ゆっくりゆっくりと香りを嗅いで、ネロリの香りでハートが満たされたとき、もしかしたら本当の気持ちが出てきてくれるかもしれません。

ネロリの香りは、本当に優しくて甘くていい香りです。

その香りを嗅ぐだけでも幸せな気持ちになるので、香りを嗅いだ幸せ感を感じていただくのも、自分にとっての幸せ時間になります。



**今日のメッセージから思うこと**


今が苦しくて、未来も苦しいと思うから

さらに辛くなる


未来が良くなりたい
といいながら

信じてなかった


なれるわけがない
と、否定していたのは
自分自身でした。


それでも
良くなりたいんだ

と、文句を言ってた。



現状は全く変わっていないし

まだまだ行動を変えることが出来ていないけれど


今は、本当に少しずつ少しずつ
1歩づつ

進んでいるのかもしれない




今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。

スキ、フォロー、コメントしていただけたら嬉しいです。



【GRACR癒しフェスタ魔法の癒しの森】

~オンラインイベント森のマルシェエルブランシュ~

4月23日(金)【オンライン演奏会】

4月24日(土)【オンラインマルシェ】

入場無料!どなたでもご参加いただけます^^

※場所はZoom上なので、隙間時間でも、たっぷり時間でも、時間内は出入り自由です!


毎日させて頂いているアロマのリーディング。エッセンシャルオイルでのヒーリングの方法はgrace aya先生のメソッドGRACEのコースで学ばせて頂きました。


栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & salon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。


アロマセラピスト sea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?