見出し画像

表裏一体 ~ユーカリ精油からの贈りもの~

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2022年2月23日(水)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、ユーカリでした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)

エッセンシャルオイルについての内容、アロマのヒーリングも重複しています。


**ユーカリのエッセンシャルオイルについて**


ユーカリ精油は、スッキリさわやかな香りの中に少し鼻の奥に残る感じがします。

頭の中がすっきりしなくてモヤモヤする時に、頭を冷やし冷静な判断をして、平常心に戻してくれます。そして、気持ちを心の奥に向けるサポートをしてくれます。

精神を集中させるサポートもしてくれます。

風邪や、花粉、鼻水が出るとき、喉がイガイガするときにスッキリさせ、少し楽にしてくれます。


高血圧、ホメオパシー中の方は避けてください。


**ユーカリ精油からのメッセージ**


表裏一体

全ての出来事に対して
自分の身に起こったことは

全ての自分自身の考えや行動
意識、気持ち、心の状態身体の状態を
自分で気づくため
自分で起こしている

自分が
成長するための
経験や学びなのだと


そう自分で思えた時は

どんなことも
良いことと思うことが出来る

良かったことなのだと思える


できれば経験したくなかったこともたくさんあるけれど

そう思えたとき
全てに感謝が出来る



**今日のアロマのヒーリング**



ユーカリ精油を、頭に向けて香りを届けてください。(ない場合にはお好きな精油で、、、)

頭の中にあるモヤモヤや、焦り、不安などがでてきたら、更にそこに向けて、どんどん香りを届けてみてください。

どうして、自分が持っているものに気づけないのか、価値があると思えないのか。

思えない原因、大元が心の奥にあることに気づけるかもしれません。

自分の自信のなさや、無価値観は、香りが頭に届いてスッキリした時、気づけるかもしれません。

もしも気づきがあったら、そこに香りを届けてみてください。



**今日のメッセージから思うこと**



実際、出来れば経験したくなかったことはたくさんあるし

今現在、その真っただ中にいる方からしたら

何、言ってるんだか!
簡単に言ってるんじゃないよ!

と怒りを買うかもしれませんが


実際に、周りの困難を乗り越えてきた方のお話を聴いても

自分自身が経験したり、経験した困難なんて
大したことは無く

他にもっともっと
大きな困難に立ち向かってる方
乗り越えてきてる方たちが
たくさんいらっしゃる

大きな困難を乗り越えてきた人ほど
ものすごく明るくて
驚くことが多いのは

全てが自分自身の経験でとして
感謝をされている方たちだと
感じます。


自分自身は本当に
ちっぽけなことを
困難だ~

と騒いできているので

ココを感謝に変えて行こう
と思う日々です。

昨日から始めさせていただきました
チャリティーアロマリーディング


アロマリーディングって何?
と思う方も試しに受けていただいて
良さを知っていただけたら嬉しいです。

アロマリーディングは
ご質問に対してお答えすることもできます。

なにか気になること
迷ってること
悩んでいること
などにも対応させていただけますので

オラクルカードとかに興味がある方にも
良きかもです^^

アロマって知ってる方には
身近ですが
知らない方には何ぞやの存在

たくさんの方に
アロマの良さを知っていただきたい!って思います!



メッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。





アロマのリーディング。エッセンシャルオイルでのヒーリングの方法はgrace aya先生のメソッドGRACEのコースで学ばせて頂きました。


**************************



アロマトリートメントについて



アロマトリートメントをさせていただくとき

その方に、今一番ピッタリの精油を選ばせていただきます。

アロマセラピーは、香りを嗅ぐだけでも身体に取り込まれ、血液中を流れてくれるのですが

アロマトリートメントは、肌を通してダイレクトに身体に浸透するので身体と心への作用が一番に届いてくれます。

また、身体全体にオイルでトリートメントさせていただきますので自分を大切にしている感覚、大切にされている気持ちになる一つの方法かとも思います。

日常、少しでも心も身体も楽に過ごしていただきたいとの思いでさせていただいています。

心と身体をゆるめに、いらしていただけたら嬉しいです^^

初めての方にはお得な下記を( ˶˙ᵕ˙˶ )

 身体のケア 初めての方に!

☆アロマトリートメント60分(バックトリートメント)7,700円(内税)→4,400円(外税)
☆アロマトリートメント90分(全身)11,000円(内税)→7,700円(内税)
☆深層リンパドレナージュ90分(全身)11,000円(内税)→7,700円(内税)
☆アロマトリートメント全身+フェイシャルエステ120分18,700円(内税)→16,500円(内税)

※12種類のエッセンシャルオイルの中から選ばせて頂きます!

お申込み、ご質問はこちらから^^

(オンラインイベントのご質問もぜひ)



GRACE Healing School & salon GRACE
栃木県宇都宮市若草
営業時間10:00~19:00(時間外でも承ります)
定休日 月曜日 火曜日



最後までお読みいただきありがとうございます。

アロマセラピスト sea





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?