見出し画像

在ったことに気づけた話。

いつもお読みくださりありがとうございます。
今日はフランキンセンス(乳香)精油の香りを嗅いでみました。


GRACEの生徒さんでもあり
仲間でもあり、お客様でもある方の
お母さまの家
(今は誰も住んでいないそうです。)
その家に空き巣が入ったという記事が投稿されていたブログを拝見して

なんだかザワザワと心がざわつきました。

自分の家に置き換えたとき
残念ながら盗まれるものなんてないのですが

盗られちゃったらどうしよう~~~
という怖さが出てきました。

なんでこんなに怖さを感じるのだろう?
というところから

あったら盗られちゃう
と思っている自分がいることが分かりました。

あったら、持っていたら
盗られちゃう。
だから無い方がいい。。。
と。。。

が~~~~ん!
そんなことを思っていたら
いつまでも欲しいと思っているものが
手に入らないじゃないか~~~~Σ(゚д゚lll)ガーン

と思い
早速ヒーリングへ

私は
ず~~~っと
無い
という意識で生きてきていました。

その奥が
盗られちゃう
って思っていたからだとは!

かなり自分でも驚きです。

子どもころから感じていた
盗られちゃう
と思っていたものは

優しさとか
思いやりとか
純粋さとか

ココロでした。

それは、盗られるものでも
失くすものでもなかったのですが

傷ついたり
ショックを受けたりするごとに
失くしてしまった、盗られてしまったと思っていたのだと分かりました。

ということは
元々は在ったんだ
ということにも気づくことが出来

自分には在る。
元々在ったんだ。
という意識に少しだけなれた感じがしました。

現実の目の前に有るものは
こころの現れだとのこと。

無い
という意識から
有る
という意識に変えられることは

私の中では
かなり大きな一歩かと。

今日は牡牛座満月💕

牡牛座は豊かさとか価値観などの星座だとか

なんだかやっとこ
豊かさへの道を歩き始められたのかもしれない^^

わくわく✨
ワクワク✨

*****************

アロマリーディングセッションをさせていただいています。

自分のことだけれど
自分では気づくことができていないことがあったり
モヤモヤは感じているのだけれど
どこなの~?
と思っていたり
気になることがあったり
悩みがあったり
これからどうなるの?
って不安や
反対にワクワク感があるけれど
これはなんだ?
とか

とにかく何でもありです。

なぜなら、ご本人に聴いているから!

ぜひ!

お申込みはこちらから

↓ ↓ ↓

お申込みお待ちしてます!

*****************

【GRACR癒しフェスタ魔法の癒しの森】
~魔法の癒しの森のマルシェエルブランシュ~


2022年12月18日(日)13:00~16:00

入場無料!どなたでもご参加いただけます^^



※場所はZoom上なので、隙間時間でも、たっぷり時間でも、時間内は出入り自由です!


出展者様募集中❣


分からないことなど何かありましたら下記お問合せからなんでもお聞きください^^

(オンラインイベントのご質問もぜひ)
↓ ↓ ↓


アロマのリーディング。エッセンシャルオイルでのヒーリングの方法はgrace aya先生のメソッドGRACEのコースで学ばせて頂きました。


最後までお読みいただきありがとうございます。

今日も素敵な一日を



アロマセラピスト sea


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?