見出し画像

勇気も愛も全部持ってる ~フランキンセンス(乳香)精油からのメッセージ~

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2021年3月6日(土)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、フランキンセンス(乳香)でした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)

エッセンシャルオイルについての内容、アロマのヒーリングが重複しているます。



**フランキンセンス(乳香)のエッセンシャルオイルについて**


フランキンセンス(乳香)精油は、スッキリした木のような、レモンが混じったような独特な香りがします。

自分以外のエネルギーをスッキリさせてくれて、自分自身に戻るサポートをしてくれます。

不安や緊張、恐怖の原因を取り除き、自分の価値を思い出すサポートもしてくれます。

ミルラとともに、キリスト誕生の時に贈られたものの一つで、とても貴重な価値のある精油の一つです。



**フランキンセンス(乳香)精油からのメッセージ**


勇気は

愛の強さ、他人を守る強さ、自分を守る強さ
あらゆる強さを持っているように感じるため

自分の中にないのでは?
と思ってしまうかもしれないが

そう思う前に

今、動いていること
行動していることが
素晴らしいことなのだと
自分で自分を讃えよう

例えば、
今日SNSで何か発信した人

自分の中の引き出しから
誰かに何かを伝えた人


良くなりたい!

素敵な未来に向けて
1つでも足を進めてること


それが
勇気


他人に優しくすること

経済力をつけること

疲れたときに休むこと

素直になること

全てが勇気、愛

自分を力ない
勇気、愛がないものと思わず


自分は勇気、愛を持つ素晴らしい存在と
自分自身を認めること


そこから始まる



**今日のアロマのヒーリング**


フランキンセンス(乳香)精油をハートの奥に届くように
ゆっくりゆっくりと呼吸をしてください。
(ない場合には、お好きな精油で)

呼吸を繰り返す中で、胸の奥の痛みを感じるかもしれません。

身体の緊張に気づくかもしれません。

自分を労わる、自分に優しくする。

そう、自身で想いながら

もう一度、ゆっくりゆっくりと呼吸をして、香りを全身に行き渡らせる。

呼吸と香りが合わさるころ、身体と心が軽くなる感じ、安心感が自分の中にたまっていくのを感じるかもしれません。



**今日のメッセージから思うこと**


愛の深さや、他人を思いやる深さ
他人を守る強さなど

他人と比べるものではなく


ものすごく愛の深い人を知り
自分にはそれがないし
素直ではなくひねくれているから

愛がない
優しくない

と思って

更に優しさの出し惜しみをする

愛の深い人を知ったら
そこの、いいところを真似すればいいのに

表面的に、他人から見えるところばかり
真似て、かっこつけようとしてきて

他人にはなれなくて
余計おかしくなって。。。

そうなれない自分を嫌う
という
へんなループに入っていました。

自分は自分
ただそれだけ

我ではなく
自分の持つものをフルに使って
過ごす以外ない



今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。

スキ、フォロー、コメントしていただけたら嬉しいです。



【GRACR癒しフェスタ魔法の癒しの森】

~オンラインイベント森のマルシェエルブランシュ~

3月19日(金)20:00~21:30【オンライン演奏会】
3月20日(土祝)10:30~16:30【オンラインマルシェ】

入場無料!どなたでもご参加いただけます^^

※場所はZoom上なので、隙間時間でも、たっぷり時間でも、時間内は出入り自由です!


毎日させて頂いているアロマのリーディング。エッセンシャルオイルでのヒーリングの方法はgrace aya先生のメソッドGRACEのコースで学ばせて頂きました。


栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & salon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。


アロマセラピスト sea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?